関連記事

衝突を起こした時が「団結」するチャンス

  会社の新規事業の立ち上げ中に、 仲のよい友達との間で、 おしどり夫婦と呼ばれた中でも、 時として、価値観の違いから衝突を起こしてしまうことがあります。 お互いがお互いのことを思いながら、ちょっとし …

【ピンチの数ほど、輝きは増す】

ピンチは焦ります。 ピンチの時は、自分の置かれている 状況に嫌気がさして、逃げ出したくなる ことも多々あると思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング …

仮説と検証する”思考回路”を持とう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!   トライアンドエラーと言っても良いと 思います。 この仮説思考とそれを検証して、 修正す …

「信念」を継承する

信念を貫くためには、困難なことを乗り越えないといけませんね。 信念を貫ける人は本当に少数なのではないでしょうか。 誰かとの比較ではなく、「自分との闘い」に打ち勝つことが必須だからです。 常に、過去の自 …

【新しいものを取り入れる技術】

ラインという便利なSNSが 普及するとは、私が高校生の頃、 考える余地もありませんでした。 今では、グループ機能や電話の機能も つき、Eメールを使用している方よりも はるかに多いことに気づきます。 次 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter