関連記事

no image

母の「直感」こそ、愛の「本質」 vol.2

昨日の投稿の続きから、母は2度も違う病院で「風邪」と呼ばれた1歳4ヶ月の僕の診断結果に対して、心のモヤモヤから「家庭の医学」を引っ張り出してきました。 パラっとめくったページにたまたま「川崎病」と書か …

【器用貧乏よりも不器用裕福で】

あれもこれもに手を出して、 結局何も残らず、時間だけが過ぎてしまった、 という経験はないでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ …

【”経済力”を真剣に考える】

日本が資本主義社会である限り、 経済的な豊かさには歴然とした 格差が生まれるのが事実です。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して …

もう戻らない”あの時”を背に

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!   中学生、高校生の頃、地元でお世話になった 保育園に久々に赴くことがありました …

【フォーカスポイントをあいまいにしない】

どこへ向かって進んでいるのかを 明確にしないと路頭に迷うことに なります。 頑張っていることが目的化してしまうと、 ゴールが”頑張っている状態”なので、 結果はどうであれ、頑張っている自分に 酔いしれ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter