関連記事

ライバルから、良き理解者へ vol.1

  僕には、年子の兄貴がいます。 1つ上です。 保育園から、小、中、高まで一緒の学校に通いました。 そして、同じ部活に所属し、同じ様に勉強に励みました。 保育園の頃から、兄貴の背中を見て育ち、いつも兄 …

空間と時間の関係性

  時間と空間は連動しているといいます。 空間に余裕があれば、時間もゆったり流れる。 空間に余裕がなければ、時間も「せかせか」流れる。 ごちゃごちゃした部屋のなかで過ごす時間は、せかせかしていて心がソ …

【チャンスを掴む”握力”を鍛えよう】

  さて、寒い日が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 ランキングクリックを お願い致します。 …

「当たり前」を当たり前に大切にする意識を持つ

  公共交通機関の利用の仕方には人柄が表れると感じます。 朝の慌ただしい時間帯は、早く乗りたい気持ちや急かされる気持ちは多くの方がお持ちであると思います。 しかし、多くの方がご利用するので「 …

【自分を全体の中の「個」として考える】

タイトルの通り、自分を 全体的な流れの中の「個」であると 考えることで、公的意識が生まれると 思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter