関連記事

no image

人の「ご縁」が喜びの源泉

大学時代に、サークルリーダーとして、ある企画をしたことがあります。 「突撃!訪問ボランティア!」と題して、大学周辺の地域にお住まいの方々をアポなしで訪問して、お手伝いをするという企画です。 アポなしで …

【途中で過ちに「気づく」かどうか】

芸能人・有名人の過去の過ち、反省を 皆で学ぶ「しくじり先生」という テレビ番組が人気を博しています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトか …

【良心に従うと、心が晴れる】

人はどんな人であれ、 多かれ少なかれ、 良心という善なる心があると 考えています。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただ …

本当の意味での「口から毒」を吐く

  以前の投稿で、ポジティブ心理学の誤解というものをアップさせていただきました。 ポジティブ・ネガティブ比率のことと、ネガティブを全くいってはいけない、ということではないということです。 ずっと、ポジ …

【物事の裏を読む「視点」】

子供と遊ぶ機会があると、 つくづく学ばされる内容が あります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter