関連記事

【見抜く力を養おう】

学ぶことに関して、 自分自身が「学んだな!」と 感じられれば、それはその時点で、 良い学びを得ているということです。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

情報を仕入れる意識を持つ

  働き方の「多様化」が進んで、久しくなりました。 メディアの発達によって、様々な職種が出来上がるようになり、「え、それも仕事なの?」というものまで、ビジネスとして生かされるようになりました。 人間以 …

「今」の延長線上にあるもの

    今の延長線上にあるものを考えてみると、 だいたいの成り行きというものが見えてきます。 その「成り行き」をイメージしてみて、 自分の人生の中で思っても見なかった 状態がそこにあるのであ …

過去の「痛み」を浄化する

  普通の高校生からしたら、進学校に入ったら、大学に合格することが「なんとなく」人生の成功を手にするものであると思っていました。 そもそも、人生の成功とは何なのか? とにかく、進学校で落ちぶ …

”バグ”は発生する、要はそれをどうするか

  昨日に続き、”仮説思考”でビジネスに挑戦しよう、 といったことを伝えさせてください。 世の中で、大半の時間を費やすもの、 それは、紛れもなく自分がやっている”仕事” ですね。 サラリーマ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter