関連記事

【物事の裏を読む「視点」】

子供と遊ぶ機会があると、 つくづく学ばされる内容が あります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ …

【気づく力をつけることが成長を呼ぶ】

ある事象に関して、 気づける人と気づけない人が います。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ = …

【途中で過ちに「気づく」かどうか】

芸能人・有名人の過去の過ち、反省を 皆で学ぶ「しくじり先生」という テレビ番組が人気を博しています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトか …

「学び」のゾーンに身を置こう

  僕たちは、日本に生まれたからには「義務教育」というものを通過してきましたね。 義務教育の9年間はとても長いもので、「教育」というからには、「学び」の場だったわけです。 そして、その後は働く選択肢を …

自然の「事象」から原理原則を学び取る

  大学は工学部でした。 そして、工学部の中の、機械システム工学系の分野を専攻していました。 今思えば、この分野は「苦手分野」であり、自分にとって適合していた分野であったかは疑問がのこります。 それも …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter