関連記事

当事者意識を持つということ

  会社や、コミュニティなど私たちは様々な組織に属しています。 そして、一つの組織に限らずに重複して、またさまざまに組織に属しています。 その組織に属した時、例えば会社など、成長する人とそうでない人が …

「キャリアドリフト」という考え方

  人生を設計していくというニュアンスで「キャリアデザイン」という考え方があります。 人生に予定を入れ、目標を立て、実行する。 トライ&エラーを繰り返して、自分のなりたい「状態」に近づけていく …

寝る前と起きたあとの習慣

  寝る前は極力、考えないようにしましょう。 寝る前のウトウトしている時、というのは顕在意識と潜在意識の境目あると言われます。 この寝る前の微妙に意識がある時に、これからのこととか色々と考え …

【「欲望」の取り扱い説明書】

「欲」があることは、 人間であれば避けられない 事実です。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ = …

【感情のグラデーションで人生を鮮やかに】

とても繊細な文章を書く小説家は、 過去に人間関係で傷ついた経験が たくさんある場合が多かったりします。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter