関連記事

「緩急」のコントロールを考えよう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓ 仕事や目標を追いかける時、  がむしゃらに頑張るのも良いかもしれませんが、 上手に …

【思考と行動はやっぱりバランス】

人に会って楽しく話す。 仕事の打ち合わせをする。 本を読んで、熟考する。 一人静かに瞑想する。 頭を使って考える時間と、 人と会って話をしたり、 具体的に行動する時間帯について、 やはりバランスだと感 …

no image

「コトバ」の力を活用しよう

コトバは言霊と言われます。 自分がどんなコトバを頻繁に活用しているのか、注意して「意識」してみることはたいせつであると考えています。 人間の脳ミソはどうやら、「主語」と「述語」の区別がつかないそうです …

やってやれないことは、ない

  10年連続で納税者ランキングトップをとった斎藤一人さんは、コトバから人は変化を起こしていくと著書の中で書いています。 僕がみた斎藤一人さんがオススメするコトバの中で好きなものは、 「やってやれない …

日々の愚直さを大切にしよう

大きなイベントや大きな大会、催し物があった時は、とても気分が向上したります。 モチベーションも上がるし、感情もかなり高まっています。 そういった大会に参加することは人生の中で有意義なことの一つであると …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter