関連記事

結論ありきのコトバを

  まず、結論を言い、その後に理由を言う。 そして、その後に具体例を述べる。 この順番に誰かに何かを報告すれば、時間をかけずに最短で物事を伝えることができます。 人に何かを伝えたい時、相手も …

過去の「痛み」を浄化する

  普通の高校生からしたら、進学校に入ったら、大学に合格することが「なんとなく」人生の成功を手にするものであると思っていました。 そもそも、人生の成功とは何なのか? とにかく、進学校で落ちぶ …

最後に「結果」が出た時、苦しみは全て輝かしいプロセスに変わる

  過去と他人は変えられない。 未来と自分は変えられる。 このコトバはどこかのタイミングで聞いたことがあるかもしれません。 なるほど、未来と自分は変えられると思いますし、自分が影響を及ぼせる「範囲内」 …

【”赤い姿”の感動を忘れない】

竹内まりやさんの 「すてきなホリデイ」を聴くと この日を思い出します。 ============== ◆人気ブログランキング◆ トップ5を目指しています。 ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓ …

【漂う空気感に屈しない】

人間が2人、集まれば、 それはコミュニティと なります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願いまして^^ ↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter