関連記事

no image

確実性を選ぶ多数派と、不確実性を選ぶ少数派

  確実にうまくいくことなら、誰でも挑戦して行動することができると思います。 問題なのは、「不確実性」を含みながらも、自分の成りたいもの、やりたいこと、叶えたいもののために行動できるかどうか。 確実に …

身体の姿勢と心の姿勢

  パソコンや机に向かって、作業や勉強をする時、 状態が下がっている場合と、上がっている場合があります。 心の状態というのは、身体の姿勢に影響を受けることを痛感します。 試しに、顔を下に向けた状態で、 …

”偏在性(へんざいせい)”の時代に突入した

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     誕生日メッセージやコメントをくれた皆様、 ありがとうございます。 …

no image

「コトバ」の力を活用しよう

コトバは言霊と言われます。 自分がどんなコトバを頻繁に活用しているのか、注意して「意識」してみることはたいせつであると考えています。 人間の脳ミソはどうやら、「主語」と「述語」の区別がつかないそうです …

行動力とは、「エネルギー」である

  エネルギーレベルの高い人がいます。 そのエネルギーレベルの高い人とはどのような人なのでしょうか。 それは行動力のある人です。 僕は学生時代、理系でしたので物理学を学んでいました。 物理学 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter