関連記事

no image

決断したら「邪魔」が入る

あなたが何かを成し遂げようと決断した時。 そして、その道標をスケジューリングし、すべてを計画立てて実行に移そうと決め、行動に移している最中、頻繁に何かしらの外的要因が飛び込んできます。 つまり、何かし …

「自分」のことを考えよう

  あたりまえすぎるこのタイトル。。 しかし、忙しすぎると自分のことが見えなくなる。 自分のことがわからなくなる。 自分を見失うといった表現が合っているかもしれない。 「忙しい」の「忙」は「心を亡くす …

いつも心に太陽を

◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓   雨の日は、自分がお気に入りの傘を所有すれば、ワクワクお出かけできるかもしれません。 雨の …

ヒーローは”劣悪”な環境から生まれる

修羅場、 土壇場、 正念場。 この3つの場というのは、 人間の真価が問われる「場」です。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ランキング上位につけています。 皆様のお陰、本日も変わ …

【「きっかけ」を演出する】

自分の望む状態を構築している 人をイメージして、自分が行動を 起こす場合、どう行動を起こすかを 考えるかと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter