関連記事

no image

たまには「役割」を手放してみよう

  人はそれぞれ、社会の中で「役割」を担っている生き物です。 男性であれば、会社では役職、例えば、上司であり部長であり。 家に帰れば、夫であり、父であり、一家の大黒柱であり。 親戚からすれば、子供であ …

”偏在性(へんざいせい)”の時代に突入した

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     誕生日メッセージやコメントをくれた皆様、 ありがとうございます。 …

先生の「行間」があなたの解釈

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     中学の部活のテニスで東海大会まで進出し、 あと一歩で全国というと …

当事者意識を持つということ

  会社や、コミュニティなど私たちは様々な組織に属しています。 そして、一つの組織に限らずに重複して、またさまざまに組織に属しています。 その組織に属した時、例えば会社など、成長する人とそうでない人が …

【”準備”できる人が次を切り開く】

大成功した起業家であり、 セミナー講師である、 アンソニー・ロビンズのコトバに 次のようなものがあります。 ”人は1年でできることを過大評価し、 10年でできることを過小評価する” 1年後のことはすぐ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter