関連記事

人がどうかではなく、「自分」はどうなのか

  資本主義の社会は、ある意味で残酷な社会でもあると思うのです。   ビジネスにおいては、多くの方に価値を提供することが出来れば、それだけその人の付加価値が高まります。   その付 …

no image

決断したら「邪魔」が入る

あなたが何かを成し遂げようと決断した時。 そして、その道標をスケジューリングし、すべてを計画立てて実行に移そうと決め、行動に移している最中、頻繁に何かしらの外的要因が飛び込んできます。 つまり、何かし …

「現実」を直視する

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   高校生の頃、現実を見ずに結果、 悲惨な目にあったことがあります。 進学校に通い …

【「知識」を「知恵」に昇華させる努力を】

三連休は、母と弟が自宅に訪れ、 久々の再会に話が弾みました。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ …

当事者意識を持つということ

  会社や、コミュニティなど私たちは様々な組織に属しています。 そして、一つの組織に限らずに重複して、またさまざまに組織に属しています。 その組織に属した時、例えば会社など、成長する人とそうでない人が …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter