関連記事

【情報の「精度」を見極めるコツとは?】

  情報過多の時代です。 その情報の安全性や正しさを 見極めるのは困難な場合も あります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 今年のクリック! ランキングクリックを お …

【チームプレーとスタンドプレー】

それぞれの人々の集合知を 合算することで、かなりの 相乗効果を発揮することは、 マインドセットが一致すれば 理解できることです。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様の …

【”やっている”の基準値の違い】

  頑張っている。 努力している。 苦労している。 人それぞれがそれぞれの 基準値のもとに行動しています。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ラッキー7の第7位までw …

【フォーカスポイントをあいまいにしない】

どこへ向かって進んでいるのかを 明確にしないと路頭に迷うことに なります。 頑張っていることが目的化してしまうと、 ゴールが”頑張っている状態”なので、 結果はどうであれ、頑張っている自分に 酔いしれ …

準備が「チャンス」をものにする

  「栄光なき天才たち」という題目で表舞台では日の目を見なかったアスリートやビジネスマンにスポットライトを充てる番組がやっていました。 その中で、サッカー元日本代表の中田英寿選手と中田選手が若かりし頃 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter