関連記事

自分の得意分野を掘り起こす

  小さい頃を思い出すと、自分が夢中になって遊んだことが蘇ってきます。 人それぞれ、夢中になった事柄というのは異なりますが、自分が特に夢中になった分野の中に自分の才能の片鱗が潜んでいると言われます。 …

【僕らは”シェア”で共感できる時代に生まれた】

大人気漫画シリーズの時代の 動向から私たちは、今の時代の 人との関係づくりのヒントを 得ることができます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ そろそろ最新の音声を 収録します! …

物質は2度、創造される

  =============== ◆-Rankingへのご協力をお願い致します– 1日1クリック!感謝いたします^^   =============== 物質は2度、創造される …

【”プロ”と”アマ”の決定的な違い】

  ビジネスでも仕事でもスポーツをやるにせよ、 「プロ意識を持て」というコトバを 言われたことがあると思います。 そもそもプロ意識を持つとは、 とのようなことなのでしょうか? ======= …

「腹をくくる」とは、どういうことか

  覚悟をする、という意味で「腹をくくる」というコトバがあります。 ベンチャー企業に勤めていた頃、上司から、この「腹をくくる」の語源は何かと聞かれたことがあります。 僕は、語源など知りませんでした。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter