関連記事

「信念」を継承する

信念を貫くためには、困難なことを乗り越えないといけませんね。 信念を貫ける人は本当に少数なのではないでしょうか。 誰かとの比較ではなく、「自分との闘い」に打ち勝つことが必須だからです。 常に、過去の自 …

【情報の「消化不良」に気をつけよう】

情報の量が多すぎて、 一体どの情報が正しいのかと 吟味しながら、よりたくさんの 情報を手にすることになります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日 …

「継続」は、ファンありき

  1976年から40年間、続いていた大人気少年漫画の連載が終了するというニュースが入ってきました。 おなじみ、「こち亀」ですが、作者の秋本治氏が今月9月17日の掲載をもって、終了すると発表 …

no image

「何もしない」をしよう

何か予定を入れて、休みの日でもスケジュールをギシギシに詰めることがあります。 「忙しい」状態を自ら作り出し、そこに安心感を覚えるからです。 なぜ、そのような「状態」を作り出してしまうかというと、平日は …

多角的に、「勉強する」目を持とう

  小学生の頃、初めて「教科書」というものを見た時、心が躍りました。 僕も、「お勉強」ができる年になったんだ。 そう感じて、ワクワクしました。 お勉強をすることに、胸を躍らせていたんですね。 「お勉強 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter