関連記事

1日の「区切り」で生きよう

この先の展望が読めずに、 ちょっと先の未来に関しても 不安に思う時、あなたはどうしていますか? 誰しも将来に関して、 不安に思うことは多かれ少なかれ あるのではないでしょうか。 しかし、時間というのは …

まず、動こう

  面倒臭いことを放っておくと、さらにタチの悪い面倒臭いことが起こってきます。 何かの物事をやる時に、「面倒臭い」と思ってしまうことがあります。 単純作業ならまだ良いですが、自分が慣れない作 …

「バイオリズム」を認識しよう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓↓   基本的に、人間は「感情」を備え持つ生き物です。 だから、「喜怒哀楽 …

【全てがネットで流出してしまう時代】

全ての不祥事がネット上で 公開されてしまう時代です。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ ==== …

no image

本当の「勇気」とは、「弱さ」と向き合うこと

何かに挑戦して挫折した時。 うまくいかない時。 心が折れそうな時。 だけど、もう一度挑戦していこうと足を震わせながら挑む時。 あなたはある明確なものと闘っています。 それは、「自分の弱さ」です。 自分 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter