関連記事

人生において「ねばならない」ことは何もない

  仕事や家事、普段の生活の中で、やるべきことというのがありますね。 このやることのリストは減っても減っても増え続けていきます。 やることのリストが人生からなくなることはありません。 やることリストが …

【「伝記」から学ぶもの】

抽象的な自己啓発書を 読むよりも、具体的な人生を 生きた歴史上の人物のストーリーを 追いかける方が自分のためになることが 多々あります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混 …

「弱さ」を認めると再出発できる

  「ごめんなさい。」 この言葉が出てこなくて、人間関係がこじれてしまうことがあります。 本当は言った方が良いことは自分の心がわかっているのに、意固地になって言おうとしない。 スネた状態で、ずっと不機 …

”ストレス社会”で考慮すべき行動原則

  人間の欲求の中にラクをしたい、 という思いが少なからずあり、 科学を発展させて便利な世の中を 作って来たと考えると「ラクをしたい」という 思いは全て悪いものだとは言いがたいと 感じます。 …

【イメージを演じる前に、心の満足を考える】

自己啓発本は書店から絶え間なく、 移り変わっていきます。 「成功哲学」と言われる類の本を 読んで成功のイメージを追求する人は、 少なくないと思います。 ============== ◆ランキングクリッ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter