関連記事

ライバルから、良き理解者へ vol.2

  兄貴との高校生活を中心とした、葛藤の日々。 同じところに暮らしていながら、口を全くきかない日々が続きました。 常に、お互いがお互いを意識し合う、そんな関係性。 高校生活はそのまま何か具体的に和解し …

no image

母の「直感」こそ、愛の「本質」 vol.1

本日は、特別な「マザーズデイ」。 「母は強し」はいつの時代もどこの国も共通だと感じております。 「川崎病」という病気をご存知でしょうか? 主に、乳幼児にかかる血管炎症候群のことで、発熱、発疹、冠動脈病 …

恩師からのコトバ

  13年前の夏休み直前。 中学3年生だった僕は、部活に燃えていました。 最後の大会の夏の大会で、団体全国出場を目指し、仲間、顧問の先生と練習に励んでいました。 大会直前の強豪校との練習試合 …

「今」の延長線上にあるもの

    今の延長線上にあるものを考えてみると、 だいたいの成り行きというものが見えてきます。 その「成り行き」をイメージしてみて、 自分の人生の中で思っても見なかった 状態がそこにあるのであ …

【増幅する欲望を抑えよう】

具体的に成果を出して、 「成功」をイメージして、 自分を演じようとすると、 「もっともっと」という欲望が 増幅していきます。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のラン …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter