感情

【ハングリー精神を忘れない】

投稿日:

が、会社を辞めて独立して

事業を展開していく、というのを

お世話になった会社の上司に

伝えた時の表情は忘れることは

ありません。

==============
ランキングクリック◆
ランキング上位トップ10入り。
本日もサイトからの応援を
お願い致します^^
↓↓↓

==============

もともと、自分で自立して

事業を行い、食べていきたいと

いう思いが強かったので、

どこかのタイミングではというのを

考えていました。

タイミングというのは、

ベストと言われるものは

それぞれ違うと思います。

自分が「ここだ!」と

いうところで果敢に勝負

できるかどうか。

私は、そのタイミングを

見計らって上司に自分の

思いを伝えました。

「ネズミ講は辞めろよw

このコトバを私は忘れることが

ありません。

冷たいコトバでしたが、

ハングリー精神に変え、

腹にエネルギーを貯めて

グッと堪えました。

このコトバのおかげで

推進力を増し、今の自分が

あると考えると、このコトバを

放った上司にも実は感謝の

思いを持っています。

その時は、とても耐え難い

心情になったのを覚えていますが、

それでも自分は自分が信じる

道をとことん追求していこうと

決めたわけです。

もちろん、キレイゴト抜きに

経済的にも収入を構築して

いかないとたちまち

残高が無くなってしまうわけです。

その恐怖とも闘いながら、

あゆみ掴んできた成果と

情報発信の能力を、自分の思いを

伝えたいと少しでも思う方に

提供していきたいと思うように

なりました。

一歩を踏みこえる勇気を持つことは

とても大切なことです。

ましてや、資本主義社会でありながら、

挑戦できる環境の整った日本で

チャレンジしない手はないと

思っています。

初期のハングリー精神を忘れずに、

進んでいきたいと考えています。

水野

本日の記事がお役に立ったと
感じていただけたら、ランキングへの
ご協力をお願い致します。

文章も洗練させていきますね!

-感情
-, , ,

執筆者:

関連記事

「バイオリズム」を認識しよう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓↓   基本的に、人間は「感情」を備え持つ生き物です。 だから、「喜怒哀楽 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter