関連記事

「腹をくくる」とは、どういうことか

  覚悟をする、という意味で「腹をくくる」というコトバがあります。 ベンチャー企業に勤めていた頃、上司から、この「腹をくくる」の語源は何かと聞かれたことがあります。 僕は、語源など知りませんでした。 …

”費用対効果”の検討が時間短縮に通ずる

============== ◆人気ブログランキング◆ ランキング上位につけています。 皆様のお陰、本日も変わらぬ 1クリックを ↓↓↓↓↓↓ ============== 費用対効果というコトバをご …

【自分の「哲学」を取り入れていけるか】

ボクシングの村田諒太選手の 疑惑判定に揺れた、ミドル級の大会ですが、 メディアに取り上げられる村田選手を 見ていると、彼が物事をしっかり分析する タイプであるのが見えてきます。 =========== …

【考えに考え抜く「タイミング」】

物事が煮詰まってくると、 「マンネリ化」みたいな気持ちなって いまいち、生活にハリがなくなった ように感じる時があります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキ …

「検索力」がモノを言う

  ◆9月24日までの大型イベント◆ 参加した全ての人に学びと豊かさを。 無料登録でその全貌を把握して下さい! →http://the-crest-asp.com/lp/6740/55401 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter