関連記事

【フォーカスポイントをあいまいにしない】

どこへ向かって進んでいるのかを 明確にしないと路頭に迷うことに なります。 頑張っていることが目的化してしまうと、 ゴールが”頑張っている状態”なので、 結果はどうであれ、頑張っている自分に 酔いしれ …

心身のバランスを考える

  デパートなどに行く際、 エスカレーターをやめて、階段で行くだけで軽い運動をすることができます。 それが健康につながっていきます。 エスカレーターは誰もが乗りたいので、混みこみです。 関東 …

【多角的にアプローチを施す】

  ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 まずは、トップ10入りを果たすべく、 あなたの清きワンクリックを(ポチッw) =========== …

【気持ちと体の状態の相関関係】

病は気から。 というふうに言われますね。 ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 また少しずつ上がっていますw ランキングクリックを お願い致します。 ↓ …

【セルフイメージを考えよう】

セルフイメージとはどのような イメージのことを言うのでしょうか? ============== ◆人気ブログランキング◆ ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ ============== …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter