関連記事

多角的に、「勉強する」目を持とう

  小学生の頃、初めて「教科書」というものを見た時、心が躍りました。 僕も、「お勉強」ができる年になったんだ。 そう感じて、ワクワクしました。 お勉強をすることに、胸を躍らせていたんですね。 「お勉強 …

神は細部に宿る、という意識を

細部にこだわることは、 その分野で突出していく上で とても重要な要素を 含んでいます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して い …

忘れていた「ドキドキ」を思い起こす

  2日間という短い期間の帰省でした。 しかし、有意義な時間を愛知県の片田舎で過ごすことができました。 今となっては、1年に数回しか実家への帰省はしていませんが、その都度昔の思い出がよみがえってきます …

【全てがネットで流出してしまう時代】

全ての不祥事がネット上で 公開されてしまう時代です。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ ==== …

「学び」のゾーンに身を置こう

  僕たちは、日本に生まれたからには「義務教育」というものを通過してきましたね。 義務教育の9年間はとても長いもので、「教育」というからには、「学び」の場だったわけです。 そして、その後は働く選択肢を …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter