関連記事

物事の視点をあえて「ズラす」技術

  ミケランジェロの「ダビデ像」をご存知でしょうか。 中学生の頃、美術の資料集で見ました。 初めて見た時は、なんとも感じませんでしたが、今見れば筋骨隆々としてとても男らしい風貌を感じます。 ダビデは聖 …

”バグ”は発生する、要はそれをどうするか

  昨日に続き、”仮説思考”でビジネスに挑戦しよう、 といったことを伝えさせてください。 世の中で、大半の時間を費やすもの、 それは、紛れもなく自分がやっている”仕事” ですね。 サラリーマ …

日々の愚直さを大切にしよう

大きなイベントや大きな大会、催し物があった時は、とても気分が向上したります。 モチベーションも上がるし、感情もかなり高まっています。 そういった大会に参加することは人生の中で有意義なことの一つであると …

【元旦明けを乗り切るワザとは?】

お正月、三が日が過ぎ、 本日から仕事に取り掛かるという 方も多いのではないでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 今年のクリック! ランキングクリックを お願い致します。 …

W杯予選の”勝利”から学ぶ「区切り」で闘う姿勢

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! サッカーW杯予選、日本vsサウジアラビア戦、 ホームで見事の日本代表が勝利を果たしてくれま …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter