関連記事

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

【毎日、記事を書くための”感情移入”の技術】

公式メディアの方にもちらほらと コメントをいただけるように なってきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 年収1億円ブロガーさんを 追い越す勢い!? ランキングクリックを …

「悔しさ」、「歯がゆさ」が成長につながる

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!       自問自答する日々の中で、 時に自己嫌悪に陥ると物凄いほどに 落 …

「改革」は一人の勇気ある「行動」から

  僕がビジネスでお世話になっている、元電通マンの藤沢涼さんが週間エコノミストの中で電通に関して、組織に所属していた立場からの記事が掲載されています。 いわゆる「既得権益」に関しての実態が書いてあり、 …

no image

中途半端でも前に進む、「泥臭さ」を持つ

今日も、あれもやらないといけないし、これもやらないといけない。 常に「やらないといけないことリスト」が空っぽになることがほとんどない日々を送っているかもしれません。 人生において、「やらないといけない …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter