関連記事

no image

最大の失敗とはどんな「失敗」か

  何かにチャレンジする時、それがうまくいくかは分からない場合が多いですね。 しかし、僕たちはそこに「可能性」を感じるからチャレンジするという選択をします。 チャレンジする、挑戦するというの …

「悔しさ」、「歯がゆさ」が成長につながる

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!       自問自答する日々の中で、 時に自己嫌悪に陥ると物凄いほどに 落 …

【「広く浅く」から「狭く深く」へ】

自分自身を分析し、 才能のある分野を見つけるには どうしたら良いのでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを …

一歩距離を置くと、冷静に判断できる

  物事が煮詰まった時、その物事と一旦距離を置くと、「問題」を冷静に客観視できたりします。 ずっと問題と向き合っていると、なかなか突破口が開けないことがあります。 すこし、勇気を持って気分転換してみた …

no image

中途半端でも前に進む、「泥臭さ」を持つ

今日も、あれもやらないといけないし、これもやらないといけない。 常に「やらないといけないことリスト」が空っぽになることがほとんどない日々を送っているかもしれません。 人生において、「やらないといけない …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter