関連記事

【学ぶひとときは最高の”投資”である】

小学生の頃は、いわゆる”お勉強”が そんなに好きではありませんでした。 ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 ランキングクリックを お願い致します。 ↓ …

【人間関係の根本は、”信頼構築”に尽きる】

============== ◆人気ブログランキング◆ ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ ============== 1964年に米国の心理学者、 ロバート・ローゼンタールによって 提 …

身体の姿勢と心の姿勢

  パソコンや机に向かって、作業や勉強をする時、 状態が下がっている場合と、上がっている場合があります。 心の状態というのは、身体の姿勢に影響を受けることを痛感します。 試しに、顔を下に向けた状態で、 …

【”働きやすさ”と”働きがい”の違い】

時代の流れにより、労働環境と いうものが整備されてきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter