関連記事

知る、覚える、動く、考える

  タイトルの4つの中で、1つだけ、他の3つと違うものがあります。 それは、なんでしょうか。 答えを、見る前にあなたの頭で考えてみてください。 このプロセスが重要になってきます。 他の3つは、この1つ …

【ハングリー精神を忘れない】

私が、会社を辞めて独立して 事業を展開していく、というのを お世話になった会社の上司に 伝えた時の表情は忘れることは ありません。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位 …

【新しいものを取り入れる技術】

ラインという便利なSNSが 普及するとは、私が高校生の頃、 考える余地もありませんでした。 今では、グループ機能や電話の機能も つき、Eメールを使用している方よりも はるかに多いことに気づきます。 次 …

no image

母の「直感」こそ、愛の「本質」 vol.1

本日は、特別な「マザーズデイ」。 「母は強し」はいつの時代もどこの国も共通だと感じております。 「川崎病」という病気をご存知でしょうか? 主に、乳幼児にかかる血管炎症候群のことで、発熱、発疹、冠動脈病 …

【自分の土俵で勝負しよう】

勝負をしようとする時、 自分の得意とする ”勝ちやすい土俵”というのが 必ず存在します。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter