関連記事

【人の中で揉まれる勇気】

何か良い商品や、良いものを 世の中に出そうと思ったら、 そこに関わる人たちと試行錯誤を 積み重ねないと良いものは 生まれませんね。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様 …

no image

本当の「勇気」とは、「弱さ」と向き合うこと

何かに挑戦して挫折した時。 うまくいかない時。 心が折れそうな時。 だけど、もう一度挑戦していこうと足を震わせながら挑む時。 あなたはある明確なものと闘っています。 それは、「自分の弱さ」です。 自分 …

行き詰まったら、”変化”を楽しむ

  何かにチャレンジをしていて、 行き詰まってしまったらどうすれば 良いか? ============== ◆人気ブログランキング◆ ランキング上位につけています。 皆様のお陰、本日も変わら …

「捨てる」決断をしよう

  「整理整頓」というコトバがあります。 「整理」というのは、必要な物と不必要な物に分け、不必要な物を捨てること。 「整頓」とは、必要な物を新たに配置すること。 整理整頓で、先に整頓してしまっては、不 …

過去の「痛み」を浄化する

  普通の高校生からしたら、進学校に入ったら、大学に合格することが「なんとなく」人生の成功を手にするものであると思っていました。 そもそも、人生の成功とは何なのか? とにかく、進学校で落ちぶ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter