関連記事

忘れていた「ドキドキ」を思い起こす

  2日間という短い期間の帰省でした。 しかし、有意義な時間を愛知県の片田舎で過ごすことができました。 今となっては、1年に数回しか実家への帰省はしていませんが、その都度昔の思い出がよみがえってきます …

ライバルから、良き理解者へ vol.2

  兄貴との高校生活を中心とした、葛藤の日々。 同じところに暮らしていながら、口を全くきかない日々が続きました。 常に、お互いがお互いを意識し合う、そんな関係性。 高校生活はそのまま何か具体的に和解し …

【「始める」ことと「辞めること」の類似性】

何かを始める時というのは、 決断を要するので、勇気がいりますし、 それに伴ってエネルギーも必要になります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサ …

no image

「何もしない」をしよう

何か予定を入れて、休みの日でもスケジュールをギシギシに詰めることがあります。 「忙しい」状態を自ら作り出し、そこに安心感を覚えるからです。 なぜ、そのような「状態」を作り出してしまうかというと、平日は …

心身に”メンテナンス”を

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!   心と体は連動しているので、 心に余裕がなくなってくると、 それに相まって、体も 疲れがたまってくるよ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter