関連記事

no image

「積み重ね」を意識しよう

ストック型の知識を持つことが大切だと言われています。 「ストック型」とは、どういうことでしょうか? つまり、その場限りの「知識」ではなく、積み重ねられていくもののことです。 小学校2年生で習う「九九」 …

no image

人生の「本番」はいつなのか

人前で何かを発表したり、報告したりというのが仕事の場面においてしばしばあると思います。 仕事でなくても何かを伝えたりするのは日常の中で何度もあるかと思います。 僕たちは、「本番」に向けていつも「準備」 …

【「知識」を「知恵」に昇華させる努力を】

三連休は、母と弟が自宅に訪れ、 久々の再会に話が弾みました。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ …

一歩距離を置くと、冷静に判断できる

  物事が煮詰まった時、その物事と一旦距離を置くと、「問題」を冷静に客観視できたりします。 ずっと問題と向き合っていると、なかなか突破口が開けないことがあります。 すこし、勇気を持って気分転換してみた …

【「遠回り」をすることも大切】

「急がば回れ」という言葉が あるように、遠回りをすることは とても大切なことです。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter