関連記事

継続は、やはり「力」なり

  コツコツと続けることは、やはり難しいことであり、どこかで止まってしまいがちです。 毎日、少しずつでもやると宣言しても、どこかで試練がきます。 その毎日の「少し」というものが、「重み」や「負担」とな …

no image

自然は「心」の教科書 vol.2

小さな頃の、自然の中での体験を通して、学ばされたこと感じてきたことが多かったように思います。 今、僕は都会に住んでいますが、今でも「自然」と触れ合う、「自然」の中に入っていく時間というものを大切にして …

【モチベーションを考えない計画を】

自分の中で、当たり前になっているものと 言うのは、モチベーションが関係ありません。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

「キャリアドリフト」という考え方

  人生を設計していくというニュアンスで「キャリアデザイン」という考え方があります。 人生に予定を入れ、目標を立て、実行する。 トライ&エラーを繰り返して、自分のなりたい「状態」に近づけていく …

【何のために働くのか!?】

地方の営業活動を仕事でしていた頃、 空いた時間があれば本屋に立ち寄って いました。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter