関連記事

【フォーカスポイントをあいまいにしない】

どこへ向かって進んでいるのかを 明確にしないと路頭に迷うことに なります。 頑張っていることが目的化してしまうと、 ゴールが”頑張っている状態”なので、 結果はどうであれ、頑張っている自分に 酔いしれ …

「つながり」を再確認する

◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。   久々、都内の中心地まで出向いて映画を見てきました。 ただいま、絶賛公開中、あの注目の映画です。 一言で、表 …

負のルーティーンの断ち切り方

  モチベーションが上がらない時はどのようにしていますか? 自分が叶えたい目標や、行っていきたいビジネスなどがあり、途中まで進んだはいいが、どこかでそれを達成したい「動機」を見失ってしまった場合、 ど …

【自分の期待値イメージに苦しまない】

自分の崇高な理想像があり、 自分はこうあるべきだ、 こうでなければならない、 といったような固定観念に縛られて 苦しんでしまう人がいます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購 …

【人生観を共有するということ】

人と深く話してみると、 その人の表面からは感じられない、 立体的な姿が浮かび上がってきます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキン …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter