関連記事

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

ライバルの「価値」を再確認する

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓   何かの分野で上位に食い込んだり、大きな目標を達成する上で、やはり「ライバル …

【たまには自然に還ろう】

神田川の近くがとても美しく、 桜の花びらもたくさん流れています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓ …

【報われないな、、、と思った時に】

人生で悔しい思いをすることは 誰しもありうることです。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願いまして^^ ↓↓ …

日々の愚直さを大切にしよう

大きなイベントや大きな大会、催し物があった時は、とても気分が向上したります。 モチベーションも上がるし、感情もかなり高まっています。 そういった大会に参加することは人生の中で有意義なことの一つであると …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter