関連記事

ポジティブ心理学の「誤解」とは

  巷で、ポジティブシンキング、ポジティブ心理学が叫ばれて久しくなりました。 ポジティブ、前向きに物事を捉えて実践を行うことは、人生を好転する上で、とても大切なことであると思いますし、これを否定する気 …

「感情」は期待を裏切る

  自分が掲げたゴールを達成した時、どんな感情が芽生えてきますか? 先日、自分が抱えていたタスクを管理して、それを予定通り処理した時、ふと感じたことがありました。 それをしっかり処理し終えることで、す …

【隣の芝生はいつだって青い】

基本的に新しいことに挑戦すると たいていの場合は上手くいかない ことが多く、打ちひしがれることも 多いです。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日も …

「アリとキリギリス」の人生訓

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓ 童話から学ぶことはとても多いですね。 童話は子供のための物語と思いきや、 それを描いたのは紛れも …

日々の愚直さを大切にしよう

大きなイベントや大きな大会、催し物があった時は、とても気分が向上したります。 モチベーションも上がるし、感情もかなり高まっています。 そういった大会に参加することは人生の中で有意義なことの一つであると …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter