関連記事

ポジティブ心理学の「誤解」とは

  巷で、ポジティブシンキング、ポジティブ心理学が叫ばれて久しくなりました。 ポジティブ、前向きに物事を捉えて実践を行うことは、人生を好転する上で、とても大切なことであると思いますし、これを否定する気 …

no image

中途半端でも前に進む、「泥臭さ」を持つ

今日も、あれもやらないといけないし、これもやらないといけない。 常に「やらないといけないことリスト」が空っぽになることがほとんどない日々を送っているかもしれません。 人生において、「やらないといけない …

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

3つの「場」を克服しよう

  ◆社長ブログランキング◆ 急上昇を遂げる「挑戦者のブログ」、ただいま○位です! ↓↓↓ 社長ブログ ブログランキングへ   僕ら人間はどんな時に成長するのでしょうか。 成長すれ …

「知的空間」で心の充電を

◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓ 小さい頃から本を読むのが好きでした。 小学生の頃、テストが悪い時、母に 「どうしたら、頭が良くなるの? …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter