関連記事

”ストレス社会”で考慮すべき行動原則

  人間の欲求の中にラクをしたい、 という思いが少なからずあり、 科学を発展させて便利な世の中を 作って来たと考えると「ラクをしたい」という 思いは全て悪いものだとは言いがたいと 感じます。 …

【仕組みを考える意識を持とう】

どうなっているの?という視点は、 とても重要な要素だと考えています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ …

【気づく力をつけることが成長を呼ぶ】

ある事象に関して、 気づける人と気づけない人が います。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ = …

【”働きやすさ”と”働きがい”の違い】

時代の流れにより、労働環境と いうものが整備されてきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter