関連記事

”ベネフィット”の充足が豊かさへの一歩

  学生時代に、アルバイトで健康食品のテレアポや 訪問販売というのを広島の地で行なっていたことが ありました。 そこで、セールス、物を売ることに関しての 厳しさを経験させていただきました。 …

自分の「ズレ」を認識しよう

  精神的に安定して、なかなかぐらつかないタフな人がいます。 その逆もしかり。 話しているだけで自分の「ズレ」を確認することができて、それを元に戻すことができる。 そんな人と会う時間というのはとても貴 …

もう戻らない”あの時”を背に

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!   中学生、高校生の頃、地元でお世話になった 保育園に久々に赴くことがありました …

最初の「行動」で「自分」を変える vol.1

  小学生の頃の僕は、とても内気で引っ込み思案でした。   低学年から4年生までにかけては、ある程度活発であったのに、   5年生、6年生の時は、授業中に「手を挙げる」ということを、   ほとんどした …

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter