関連記事

no image

人の「ご縁」が喜びの源泉

大学時代に、サークルリーダーとして、ある企画をしたことがあります。 「突撃!訪問ボランティア!」と題して、大学周辺の地域にお住まいの方々をアポなしで訪問して、お手伝いをするという企画です。 アポなしで …

【小さな勝利感を積み重ねる】

営業の仕事をしていた時、 なかなか成約に繋がらなかったり、 心情的にきつい所を通過していた 時がありました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございま …

疲れた時は、たくさん食べて寝よう

  何か普段とは違うイベントごとがあったり、自分が気を使うことがあった時は、精神的に疲れてしまう時があるかと思います。 そんな時は、「好きなものをたくさん食べて、たっぷり寝る」という行動のチャンネルも …

ライバルから、良き理解者へ vol.2

  兄貴との高校生活を中心とした、葛藤の日々。 同じところに暮らしていながら、口を全くきかない日々が続きました。 常に、お互いがお互いを意識し合う、そんな関係性。 高校生活はそのまま何か具体的に和解し …

【明文化することの価値】

”明文化”の習慣をつけることは とても大切なことであると 考えています。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い致します …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter