関連記事

no image

たまには「役割」を手放してみよう

  人はそれぞれ、社会の中で「役割」を担っている生き物です。 男性であれば、会社では役職、例えば、上司であり部長であり。 家に帰れば、夫であり、父であり、一家の大黒柱であり。 親戚からすれば、子供であ …

ゆるい「つながり」を活かしていこう

  インターネットが発達して久しくなりました。 今まで、確固として築かれていた「さかい目」がなくなり、なだらかでおおらかな「つながり」が世界に浸透したように思います。 日本からしたら、ブラジルは地球の …

【人の中で揉まれる勇気】

何か良い商品や、良いものを 世の中に出そうと思ったら、 そこに関わる人たちと試行錯誤を 積み重ねないと良いものは 生まれませんね。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様 …

「体験」に時間を投資しよう

  僕が小学生の頃、地元の少年野球のクラブに所属していました。 実家が愛知県ということもあり、夢は中日ドラゴンズの選手になることでした。 だから、少年野球では練習も一生懸命やりました。 兄貴がエースで …

「捨てる」決断をしよう

  「整理整頓」というコトバがあります。 「整理」というのは、必要な物と不必要な物に分け、不必要な物を捨てること。 「整頓」とは、必要な物を新たに配置すること。 整理整頓で、先に整頓してしまっては、不 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter