関連記事

【創作活動は、生みの苦しみを味わう】

コンテンツビジネスと言われる、 ビジネスが可能になった今、 自分の商品設計を自分自ら、 プロデュースすることが できるようになりました。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキン …

運命に翻弄(ほんろう)される時は

  想定外の事態が起こった時、しかもそれが人間が及ぼせる範囲を優に超える場合は、どうすることもできません。 僕たちは、時たま運命に右往左往することがあります。 まさかこんなことが自分に起こるとは、、 …

自分の「ズレ」を認識しよう

  精神的に安定して、なかなかぐらつかないタフな人がいます。 その逆もしかり。 話しているだけで自分の「ズレ」を確認することができて、それを元に戻すことができる。 そんな人と会う時間というのはとても貴 …

ビジネスとは、「生き様」の布石を打つこと

    様々なメディアで情報発信を  するようになってから、  明らかに変わりました。 自分が経験してきた「痛み」と そこから一歩のし上がった「体験」 は必ず誰かの心の琴線に触れるもの だと …

「もうダメだ、、、」のその先に

    人生の中で、「小さな成功体験」をすることはかなり重要だと思います。 じゃないと、「どうせ俺は、、、」のような ネガティブマインドが心のシェア率の  大半を占めるようになります。 そう …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter