関連記事

【イメージを演じる前に、心の満足を考える】

自己啓発本は書店から絶え間なく、 移り変わっていきます。 「成功哲学」と言われる類の本を 読んで成功のイメージを追求する人は、 少なくないと思います。 ============== ◆ランキングクリッ …

「アリとキリギリス」の人生訓

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓ 童話から学ぶことはとても多いですね。 童話は子供のための物語と思いきや、 それを描いたのは紛れも …

no image

母の「直感」こそ、愛の「本質」 vol.2

昨日の投稿の続きから、母は2度も違う病院で「風邪」と呼ばれた1歳4ヶ月の僕の診断結果に対して、心のモヤモヤから「家庭の医学」を引っ張り出してきました。 パラっとめくったページにたまたま「川崎病」と書か …

no image

「コトバ」の力を活用しよう

コトバは言霊と言われます。 自分がどんなコトバを頻繁に活用しているのか、注意して「意識」してみることはたいせつであると考えています。 人間の脳ミソはどうやら、「主語」と「述語」の区別がつかないそうです …

多角的に、「勉強する」目を持とう

  小学生の頃、初めて「教科書」というものを見た時、心が躍りました。 僕も、「お勉強」ができる年になったんだ。 そう感じて、ワクワクしました。 お勉強をすることに、胸を躍らせていたんですね。 「お勉強 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter