関連記事

【感情の”自転車操業”に陥らない】

ここではない”どこか”に幸福がある、 と信じ、求め続けてフラフラ動き続けて、 結果、どこにも求める”幸福”がなかったという 物語があります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位 …

現実を直視する力をつけよう

  目標を立てて、挑戦する事柄がある時、最初はモチベーション高く行うことができます。 しかし、必ずと言っていいほど、「試練」がおとずれます。 そして、「どうでもいい」気分に陥ったりします。 このどうで …

【どこで心が詰まってるのか】

自分が心のどこで”思い”を 詰まらせているか把握していますか? ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

【迎春、、鳥、、飛躍の年】

新年明けまして、 おめでとうございます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 今年初のクリック! 今年最後の ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ =========== …

空間と時間の関係性

  時間と空間は連動しているといいます。 空間に余裕があれば、時間もゆったり流れる。 空間に余裕がなければ、時間も「せかせか」流れる。 ごちゃごちゃした部屋のなかで過ごす時間は、せかせかしていて心がソ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter