関連記事

「感情」は期待を裏切る

  自分が掲げたゴールを達成した時、どんな感情が芽生えてきますか? 先日、自分が抱えていたタスクを管理して、それを予定通り処理した時、ふと感じたことがありました。 それをしっかり処理し終えることで、す …

no image

本当の「勇気」とは、「弱さ」と向き合うこと

何かに挑戦して挫折した時。 うまくいかない時。 心が折れそうな時。 だけど、もう一度挑戦していこうと足を震わせながら挑む時。 あなたはある明確なものと闘っています。 それは、「自分の弱さ」です。 自分 …

日々の愚直さを大切にしよう

大きなイベントや大きな大会、催し物があった時は、とても気分が向上したります。 モチベーションも上がるし、感情もかなり高まっています。 そういった大会に参加することは人生の中で有意義なことの一つであると …

人がどうかではなく、「自分」はどうなのか

  資本主義の社会は、ある意味で残酷な社会でもあると思うのです。   ビジネスにおいては、多くの方に価値を提供することが出来れば、それだけその人の付加価値が高まります。   その付 …

【頭で考える前に行動しよう】

頭で考え出すと、 必ず同じ地点をぐるぐると 回る羽目になります。 堂々巡り。。。 日本人は、”堅実なタイプ”の 人柄の方が多いといいますから、 未来をしっかりと想定して、 それにちなんだ行動を心がける …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter