関連記事

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

no image

母の「直感」こそ、愛の「本質」 vol.1

本日は、特別な「マザーズデイ」。 「母は強し」はいつの時代もどこの国も共通だと感じております。 「川崎病」という病気をご存知でしょうか? 主に、乳幼児にかかる血管炎症候群のことで、発熱、発疹、冠動脈病 …

【ピンチの数ほど、輝きは増す】

ピンチは焦ります。 ピンチの時は、自分の置かれている 状況に嫌気がさして、逃げ出したくなる ことも多々あると思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング …

【しんどい時は、講演音声を聴きまくる】

自分の行なっていることに 確信が持てなくなったり、 成果が出るまでに時間がかかった時、 すでにその時点で負のスパイラルに 陥っています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混 …

【様々な才能を活かし合う】

企業体が解体されていく 時代へと転換していきます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願いまして^^ ↓↓↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter