関連記事

【人間は”役割”に順応する】

小学生の頃に、推薦されて 児童会長を担当したことが あります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

no image

自然は「心」の教科書 vol.2

小さな頃の、自然の中での体験を通して、学ばされたこと感じてきたことが多かったように思います。 今、僕は都会に住んでいますが、今でも「自然」と触れ合う、「自然」の中に入っていく時間というものを大切にして …

3日坊主を続けよう

  どうしても物事や習慣が続かないことが、ありますね。 続けたくても、続かない習慣があるとき、自分の意志の弱さを思います。 しかし、意志は「環境」や接する人にとって、いくらでも弱くなり、移ろいやすいの …

W杯予選の”勝利”から学ぶ「区切り」で闘う姿勢

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! サッカーW杯予選、日本vsサウジアラビア戦、 ホームで見事の日本代表が勝利を果たしてくれま …

空間と時間の関係性

  時間と空間は連動しているといいます。 空間に余裕があれば、時間もゆったり流れる。 空間に余裕がなければ、時間も「せかせか」流れる。 ごちゃごちゃした部屋のなかで過ごす時間は、せかせかしていて心がソ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter