関連記事

no image

人の「ご縁」が喜びの源泉

大学時代に、サークルリーダーとして、ある企画をしたことがあります。 「突撃!訪問ボランティア!」と題して、大学周辺の地域にお住まいの方々をアポなしで訪問して、お手伝いをするという企画です。 アポなしで …

”費用対効果”の検討が時間短縮に通ずる

============== ◆人気ブログランキング◆ ランキング上位につけています。 皆様のお陰、本日も変わらぬ 1クリックを ↓↓↓↓↓↓ ============== 費用対効果というコトバをご …

【思考と行動はやっぱりバランス】

人に会って楽しく話す。 仕事の打ち合わせをする。 本を読んで、熟考する。 一人静かに瞑想する。 頭を使って考える時間と、 人と会って話をしたり、 具体的に行動する時間帯について、 やはりバランスだと感 …

【常に人ありきが人生であり、ビジネス】

インターネットを活用して 気づくことは沢山あります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願いまして^^ ↓↓↓ …

空間と時間の関係性

  時間と空間は連動しているといいます。 空間に余裕があれば、時間もゆったり流れる。 空間に余裕がなければ、時間も「せかせか」流れる。 ごちゃごちゃした部屋のなかで過ごす時間は、せかせかしていて心がソ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter