関連記事

【「広く浅く」から「狭く深く」へ】

自分自身を分析し、 才能のある分野を見つけるには どうしたら良いのでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを …

衝突を起こした時が「団結」するチャンス

  会社の新規事業の立ち上げ中に、 仲のよい友達との間で、 おしどり夫婦と呼ばれた中でも、 時として、価値観の違いから衝突を起こしてしまうことがあります。 お互いがお互いのことを思いながら、ちょっとし …

【休息を入れることで「飛躍」する】

中高とテニス部に所属し、 日々放課後の練習は欠かさずに のぞむ毎日でした。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します …

no image

できない理由を、「できる」理由に変えて

僕たちは、何かの目標を立てたり、計画したり、予定を入れたりする時、それが本当に達成可能かどうかを常に吟味しているかと思います。 ゴール設定をした時、ちょっとうまくいかないことが続くと、 「やっぱり無理 …

情報を仕入れる意識を持つ

  働き方の「多様化」が進んで、久しくなりました。 メディアの発達によって、様々な職種が出来上がるようになり、「え、それも仕事なの?」というものまで、ビジネスとして生かされるようになりました。 人間以 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter