関連記事

1日の「区切り」で生きよう

この先の展望が読めずに、 ちょっと先の未来に関しても 不安に思う時、あなたはどうしていますか? 誰しも将来に関して、 不安に思うことは多かれ少なかれ あるのではないでしょうか。 しかし、時間というのは …

身体の姿勢と心の姿勢

  パソコンや机に向かって、作業や勉強をする時、 状態が下がっている場合と、上がっている場合があります。 心の状態というのは、身体の姿勢に影響を受けることを痛感します。 試しに、顔を下に向けた状態で、 …

「感情」は期待を裏切る

  自分が掲げたゴールを達成した時、どんな感情が芽生えてきますか? 先日、自分が抱えていたタスクを管理して、それを予定通り処理した時、ふと感じたことがありました。 それをしっかり処理し終えることで、す …

【共に2017年を盛り上げましょう】

お待たせ致しました! 本日の記事投稿でも告知させて いただきました通り、今年一発目を 飾るのにふさわしい案件を、 読んでいただいて いらっしゃる”あなた”に お届けします。 私、水野の投稿を初めて読ん …

あなたの「フィルター」が「価値」である

◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓   人は、人から物凄い影響を受けます。 突き詰めて考えれば、人の「コトバ」を通して、影響をうけています …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter