関連記事

【前倒しを”人生”に盛りこもう】

============== ・・人気ブログランキング・・ 徐々に順位が上がってきました。 あなたの1クリックをお願い致します。 ============== 時間感覚は人それぞれ違います。 ゆったり …

「自分」のことを考えよう

  あたりまえすぎるこのタイトル。。 しかし、忙しすぎると自分のことが見えなくなる。 自分のことがわからなくなる。 自分を見失うといった表現が合っているかもしれない。 「忙しい」の「忙」は「心を亡くす …

負のルーティーンの断ち切り方

  モチベーションが上がらない時はどのようにしていますか? 自分が叶えたい目標や、行っていきたいビジネスなどがあり、途中まで進んだはいいが、どこかでそれを達成したい「動機」を見失ってしまった場合、 ど …

【連載シリーズ:魂のお散歩】vol.2

  ~身土不二(しんどふじ)を考えよう~ ================== -Rankingへのご協力をお願い致します– お陰様で徐々に順位を上げております。 ポチッとワンク …

【情報発信者、すなわち”アーティスト”である】

芸術家、アーティストとは自身の才能を 芸術的に外面上に表現して人の心を 感化する人たちのことです。 ============== ◆人気ブログランキング◆ さあ、年末締めくくりw トップサイトからの …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter