関連記事

恩師からのコトバ

  13年前の夏休み直前。 中学3年生だった僕は、部活に燃えていました。 最後の大会の夏の大会で、団体全国出場を目指し、仲間、顧問の先生と練習に励んでいました。 大会直前の強豪校との練習試合 …

【”孤独”に思考を巡らす時間の大切さ】

アーティストと呼ばれる仕事に 携わる人間は基本的に創作活動に 精力を傾けます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ランキング、 追い上げられています! ランキングクリックを お願 …

【前倒しを”人生”に盛りこもう】

============== ・・人気ブログランキング・・ 徐々に順位が上がってきました。 あなたの1クリックをお願い致します。 ============== 時間感覚は人それぞれ違います。 ゆったり …

心の声に耳を傾けよう

  これでいいのか。。 こんなもんじゃない。。 こんな風に、心の深いところでもう一人の自分の声が聞こえることがあります。 いつも、この声と向き合うことは勇気がいるし、苦しいことも多いように感じます。 …

最後に「結果」が出た時、苦しみは全て輝かしいプロセスに変わる

  過去と他人は変えられない。 未来と自分は変えられる。 このコトバはどこかのタイミングで聞いたことがあるかもしれません。 なるほど、未来と自分は変えられると思いますし、自分が影響を及ぼせる「範囲内」 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter