関連記事

【「考え方」の習慣を見つめ直そう】

自分自身の考え方や感じ方というのは、 人との出会いや本との出会いなどで 変化をしていくものだと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイ …

「感情」を揺さぶられたら負け

  一度、街中を歩けば、様々なマーケティングが敷かれています。 商店街の看板、電車の中吊り広告、テレビコマーシャル、ファーストフード店のサイドメニュー。 そして、何かを買った時のオプション、 …

「腹をくくる」とは、どういうことか

  覚悟をする、という意味で「腹をくくる」というコトバがあります。 ベンチャー企業に勤めていた頃、上司から、この「腹をくくる」の語源は何かと聞かれたことがあります。 僕は、語源など知りませんでした。 …

【チームプレーとスタンドプレー】

それぞれの人々の集合知を 合算することで、かなりの 相乗効果を発揮することは、 マインドセットが一致すれば 理解できることです。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様の …

【「伝記」から学ぶもの】

抽象的な自己啓発書を 読むよりも、具体的な人生を 生きた歴史上の人物のストーリーを 追いかける方が自分のためになることが 多々あります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter