関連記事

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

立体的な愛情で、子供の心が育つ

  僕の実家は3世帯家族でした。 僕の父方の祖母がおり、両親、兄、弟、そして僕の6人家族。 男兄弟3人を育てる母はさぞかし大変だったことと思います。 そして、育った地域は田舎で、田舎の大きな一軒家で育 …

【自分の”過去”を洗い出す】

今まで生きてきた過去を 振り返り、今に生かすことは これから先を生きるのに 大切な要素になってきます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリ …

【休日を「完璧」にこなそうとすると挫折する】

============== ◆人気ブログランキング◆ 1日1クリックw 水野が今、1位!?(ポチッw) ============== 休日がやってきた時、 サラリーマンであれば、5日間、仕事を行なっ …

no image

「何もしない」をしよう

何か予定を入れて、休みの日でもスケジュールをギシギシに詰めることがあります。 「忙しい」状態を自ら作り出し、そこに安心感を覚えるからです。 なぜ、そのような「状態」を作り出してしまうかというと、平日は …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter