関連記事

【感情のグラデーションで人生を鮮やかに】

とても繊細な文章を書く小説家は、 過去に人間関係で傷ついた経験が たくさんある場合が多かったりします。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリ …

一歩距離を置くと、冷静に判断できる

  物事が煮詰まった時、その物事と一旦距離を置くと、「問題」を冷静に客観視できたりします。 ずっと問題と向き合っていると、なかなか突破口が開けないことがあります。 すこし、勇気を持って気分転換してみた …

【「マネ」から自分のものへ】

新しいことを始めるとなると、 何をして良いかわからないので、 とにかく人の「マネ」から入ることが 多いと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

【”プロ”と”アマ”の決定的な違い】

  ビジネスでも仕事でもスポーツをやるにせよ、 「プロ意識を持て」というコトバを 言われたことがあると思います。 そもそもプロ意識を持つとは、 とのようなことなのでしょうか? ======= …

【段取り8割、行動2割の原則】

目標を掲げて、行動を取る時、 ただ闇雲に動いても、目指すべき 目標物に到達するかわかりません。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter