関連記事

再スタートはいつでも切れる

    僕は、高校生の頃、公立では全国トップの高校に入り、見事に落ちぶれました。 中学では、常に成績トップクラスであったので、あまりの落ちように中学の友達にはそのことを隠していまし …

no image

母の「直感」こそ、愛の「本質」 vol.2

昨日の投稿の続きから、母は2度も違う病院で「風邪」と呼ばれた1歳4ヶ月の僕の診断結果に対して、心のモヤモヤから「家庭の医学」を引っ張り出してきました。 パラっとめくったページにたまたま「川崎病」と書か …

【気づく力をつけることが成長を呼ぶ】

ある事象に関して、 気づける人と気づけない人が います。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ = …

no image

「何もしない」をしよう

何か予定を入れて、休みの日でもスケジュールをギシギシに詰めることがあります。 「忙しい」状態を自ら作り出し、そこに安心感を覚えるからです。 なぜ、そのような「状態」を作り出してしまうかというと、平日は …

【何のために働くのか!?】

地方の営業活動を仕事でしていた頃、 空いた時間があれば本屋に立ち寄って いました。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter