関連記事

最初の「行動」で「自分」を変える vol.1

  小学生の頃の僕は、とても内気で引っ込み思案でした。   低学年から4年生までにかけては、ある程度活発であったのに、   5年生、6年生の時は、授業中に「手を挙げる」ということを、   ほとんどした …

【リーダーは孤独な存在である】

高校生の頃のテニス部で 先輩たちが最後の大会を終え、 抜けた後の高校2年生から キャプテンを務めました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングク …

【自分を全体の中の「個」として考える】

タイトルの通り、自分を 全体的な流れの中の「個」であると 考えることで、公的意識が生まれると 思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイ …

行動力とは、「エネルギー」である

  エネルギーレベルの高い人がいます。 そのエネルギーレベルの高い人とはどのような人なのでしょうか。 それは行動力のある人です。 僕は学生時代、理系でしたので物理学を学んでいました。 物理学 …

【”孤独”に思考を巡らす時間の大切さ】

アーティストと呼ばれる仕事に 携わる人間は基本的に創作活動に 精力を傾けます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ランキング、 追い上げられています! ランキングクリックを お願 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter