関連記事

no image

たまには「役割」を手放してみよう

  人はそれぞれ、社会の中で「役割」を担っている生き物です。 男性であれば、会社では役職、例えば、上司であり部長であり。 家に帰れば、夫であり、父であり、一家の大黒柱であり。 親戚からすれば、子供であ …

立体的な愛情で、子供の心が育つ

  僕の実家は3世帯家族でした。 僕の父方の祖母がおり、両親、兄、弟、そして僕の6人家族。 男兄弟3人を育てる母はさぞかし大変だったことと思います。 そして、育った地域は田舎で、田舎の大きな一軒家で育 …

頭の整理と、視覚的な整理の関係

  頭が整理できない時は、行動が鈍くなったりします。 頭が整理できない時、部屋のなかの状況を確認してみてください。 部屋が散らかっていることが往々にしてあります。 かなり散らかっているのであれば、片付 …

”君”は何にだったなれる、という認識を

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! 自分自身が「何者」であるかを定義しているのは 紛れもなく、一番そばにいる自分自身です。 定義して、認識し …

周りとの「違い」を怖がらない

  科学が発達すれば、世の中は当然住みやすい便利な環境に変わっていきます。 この100年で見違えるように世界が変化したように思いますよね。 この世界の「変化」は偉人の心の中でのイメージにより、先行され …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter